コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラゴンネスト始まりましたね。w。

おはこんばんちわ。w。

ドラゴンネスト始まりましたね!

待機待ちが長くてまだやってないですがw

一応あいぞーんでやってる人は、みんなバルナックでやってると思うのでそれっぽい人が居たら声掛けてあげてください!

ちなみ自分は、らっしゅ♪とかすたいる♪って名前でやると思います。w。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

不調^0^

おはこんばんちわ。w。

ここ1週間まったく当たりません・・・

CWKDが6%も下がりました・・・

回線も悪いです・・・

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰かアドバイス下さい。w。

CWは固定で昨日は全然やってないので今回も1戦だけで。。。


sa2.jpg
↑vs Prizme
zamの代わりにバリネムさんに入ってもらっての1戦
唯一ぼくががんばったCW
AR陣の連携が良かった!いつもこんな感じでいければいいね!
後、ぼくがキル取るとゆたこが取れないという事が判明しました・w・

ps:回線変えます。無線おさらば!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

EyeZoNe固定メンツcw~2日目~


はい、おはこんばんちわ。w。

今日はあいぞーん固定メンツでのCWを12戦?ぐらいやったのかな。

戦績は12戦9勝3敗(うちiZoNe3戦1勝2敗)

ぼくのCWKDは40%台でした・・・

ここ何日かまったくあたりません。。。迷走中ですね。。。

けど、誰か1人がフラグ稼げなくても勝てるっていうのは、すごくいいことだと思います。

選抜にも勝ったしね(固定メンツじゃなかったけど。。。)

これから更新するときはCWの戦績をいくつか張っていきます!

今日はSS取るの忘れてて1枚しかないですが、次から頑張ります!


sacw
vsiZoNe
3戦やって唯一勝てた試合 CPでTから4本連取してそっから5本取られる嫌な展開だったけど、CT5-3で抑えてなんとか勝利b 即席でもiZoNeはiZoNeでした・・・強かった・・・
だけど、こうやって強いクランとCWできるのは大きいと改めて感じたか・・な?

ps:わんちゃんくじけず頑張れ!絶対いいことある!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

初日記。w。

おはこんばんちわ・w・

現在EyeZoNeで活躍?中の2Nd^Rushです。

1年半ぐらい前にブログやってたのですが完全に放置してたのでFC2で再度開設しました!

今回はサボらないように更新頑張りたいと思うので、よろしくお願いします~


さて、現在のEyeZoNeの状況でも・・・

EyeZoNeでは次期大会に向けて、EyeZoNeメンバーとiZoNeメンバーの意見を踏まえて固定メンバーを決めました。

そのメンバーがこちら↓

AR 2Nd^Rush*・・・一応リーダーです。w。 弱いです

AR teriyaki・・・頼れるオールラウンダーなAR マジ頼りになります!

AR yutako・・・EyeZoNeに入ってまだ間もないけど、突破力とHEに定評のあるAR 後は調子の波さえ安定すれば。。。。

SR alakazam(LazZBerry)・・・大会でも結果を残してきたスーパーSR 彼がいるかいないかで戦力がかなり変わります。 僕の大好きなSrです。

SR Wan.・・・発展途上中のSR やる気とセンスでどんどん上手くなってます。これからが期待のSRです。

こんな感じのメンバーで頑張りたいと思います!

まだ本格的な活動はあまりできないけど、個人個人がきっちりとやることをやって結果を残したいと思います!

目標は 打倒!iZoNeです。w。

そんなこんなでこれからも,2nd^rushとEyeZoNeをよろしくお願いしますb

ps...うらきの顔文字使いすぎたw


このページのトップへ
このページのトップへ
