コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

SAOMT 2次予選リーグ

昨日の閲覧数がすごかったので更新します!

ご存知の通り、2次予選リーグはグループHの2位で敗退しました><

正直組み合わせでNabDと同じ組になったとき、かなり厳しいかなっと思いましたw

マップはCCで勝負ラウンドまでいけたので勝てるかなって思ったんですけどね・・・

最後は経験値の差がでたかな?って感じです。

とりあえず、今後の事は次の大会終わってからかなって感じです。

おそらくメンバーに変更は出てくるかと思いますが、これからも応援よろしくお願いします・w・

ps:うらきがんばれ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SAOMT 一次予選

ブロック優勝できました・w・

正直uds戦はきついかと思ってたのですが、リーダー以外が頑張ってくれたw

まあ、まだまだ先は長いですががんばりたいと思います!

ただ・・・

仕事が忙しいですよね・・・

今日の大会も家に帰る時間がなくてネカフェからの参戦でした・w・

まあ、家よりPCの環境がいいけど慣れるまで時間かかりそうだったなぁぁ・・・

VCも小声でささやいてただけだったけどw

正直来週も再来週も地獄ですw

家帰れるかもわからんし・・・

俺、大会終わったら倒れるかもねwww

そのときは、お見舞いお願いしますね。w。

そいでは、折角ちょっと時間あるのでdnやろうかな/w/
このページのトップへ
このページのトップへ
